無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月

| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・

何年ぶり?
かの日記

みなさんいかがお過ごしでしたか?

あたしは仕事におわれながらも元気でした 笑

日記を更新しよーかな・・・と思ったのは
そうね、、

失恋したからです。
1月にお別れしました。

まだ冷静になれてないけど
ここから仕切りなおして頑張れたらと思う次第です 笑

| 未分類 | 09:59 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日ぼーっとしてた。

強行軍な旅行から帰ってきて今日は1日ぼーっとしてました。

お盆あけてすぐに出勤できるサラリーマン尊敬。
明日からは仕事ですが。
もう1週間近く休んでるから出勤拒否りたい気分・・・

今日やったこと。
絵を描く。以上。

aph


| アニメ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北海道→浜松

20090816092326
昨日北海道から帰って来ました~


で、今日は高速で浜松まできてます。
富士山見えた!

後ろの方のうっすらしてるのが富士山です。

| 未分類 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北海道

昨日、関東は台風と地震のダブルパンチで交通機関からなにから大混乱でしたね。
そんな中静岡に住んでいる妹が帰省してくるってゆーので、
ならば東京で待ち合わせして買い物でも行こう~ってことで、

行ってきました、東京。

さすがに駅はインフォメーションセンター人でごった返していました。

で、今日から3泊4日で北海道旅行行って来ます。
おととしも行ったところ(朝日山動物園とか、知床とか)も入ってるんだが、
富良野ははじめてです。
時期が時期だけにラベンダーが楽しみ~

で、16日から妹を送りに静岡に1泊で行ってきます。

休みがまとめてしか取れないから、旅行も強行軍です。
旅感想載せたいです。

いってきます

| 未分類 | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ばかなっ・・・!!

7月中仕事が急がしくて、なかなか見に行けなかったMWを、今週月・火と乗り切れば、後はすこーし夏休み気分が味わえるから、それから見にいこー


と思っていたら、

上映が終わっていた件。
近所のイオン、もうちょっと粘ってくれ。

駅前の映画館までは行きたくない!

| 映画・TV(DVD) | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

