無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月よつばと!

| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大王よつばと!かんそー

とーちゃんとジャンボとやんだと??

今月号のよつばと!はそーとー悶えたという話をしましたが、
勢いあまって描いた絵も気合入れました。

今月号は、 とーちゃんが よつばがテディベアと出会うお話です。
テディベアをぎゅーってして抱き心地を確認するとーちゃんに萌えた
テディベアに話しかけるとーちゃんに萌えた

すべてけいさんずくでやってはいませんか

小岩井さんよ・・・

心臓がもたない。

| よつばと! | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとーー!

今晩のマンガ夜話が

よつばと!

な ん で す が っ ・・・ !

朝の出勤のこ忙しい時間に思わずパソコン開いちゃったよ。
帰りにBD買ってこなきゃ。

| よつばと! | 06:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ろくがつにタイトル部分の画像に使おうと思っていた・・・

よつばととーちゃんとジャンボ。


雨と傘。

梅雨の時期にトップイラストにもってこよーとしてたやつ。
いつの間にか梅雨が明けていたとゆー・・・

| よつばと! | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト更新

あさぎと虎子。


やましい絵ではないが、肌色率が高いためにワンクッションおいてみる。

胸があまりないヒトが三角ブラのビキニ(通常ワイヤーが入るところに紐が通してあるやつ)をつけると、とんでもないことになるんだよな~、

あれは胸が大きい宇宙人の為の水着にちがいない。


| よつばと! | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、大王発売27日になったんだ・・・

やはり、大きすぎる絵は見苦しいのでサムネイル・・・

久々のパソコンお絵かき。

今週中にもう一枚描きたい。

テンプレート崩れるの承知で大きく載せてみる。
う・・・見苦しい・・・
明日にはサムネイル表示にもどします。

| よつばと! | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

