無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月マンガ

| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろだいおう

なにやら最近復活しつつある黒田硫黄が、『大日本天狗党絵詞』を再版してるんですが、(新装版で)
先月出た1巻はそれほど表紙に興味わかず、「もう持ってるからいいやー」て
思ってましたが、

2巻の表紙はいいなあ~、なんか琴線に触れた気がする。いいなあ~、ほしいなあ~

てことで、黒田硫黄のブログ

黒田硫黄の仕事

| マンガ | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

名取さんの式たち

名取さんトコは、ハレムのようだ。

笹後とは、目隠しプレ・・・
瓜姫とは、髪の毛使ったソフトエスエm・・・
柊とは、これまた縄使った主従モノ・・・


と先週のアニメを見て感じました。あったまふっとうしてんな。

| マンガ | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スパナとツナ

各所で、スパナが最近大人気のようですが、
ふーん。とおもいつつも
実は、本誌から離れて久しいわたくしにはさっぱり??な現象でした。

新刊を読んで分かった気がしました。



| マンガ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏目絵、何とか完成。



夏目と名取


元画像を縮小したらかなり劣化。
パソコンイラストは難しい。

| マンガ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏目と名取

夏目

描きかけ絵です。
アニメが始まって読み始めました。

某さま宅にてかなりツボな夏目友人帳絵を拝見させていただき、いたく感激いたしましたので。
自分も描いてみようかと思った次第ですが。

見事にBL臭がイタシマスネ。
名取サンは、実は悪いヒトだったらすごくいいなと思っています(現在4巻まで読みました)。

| マンガ | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

