無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月F4(エフスー)

| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

着実にF4カテゴリ増やしているぜ

とうとう買っちまった・・・重症だ。
もはやF4迷。


ミュージックビデオまで買うとは。ははは(乾いた笑い)

アーミーマン「キャプテン!エマージェンシー!未確認物体であります!」






追記:
以前から云われていた日本での『花より男子』のドラマ化(10月開始)、キャストが決まったようで。
ニュースソースは→こちら
あ~、中華圏の方々はキャストに関してかなり酷評をなさっているようで。
マツジュンですか・・・そうですか(何も云うまい)
小栗旬は顔解るが、西門・美作の人がわからん。
調べてこよ~




調べてきた。

西門役の松田翔太くんて子は松田龍平の弟らしい、ジーパン刑事Jr.2号。兄から妖艶さとエロさを抜粋した感じのすっきり顔。鼻は父似。
美作役の阿部力くんて子は日中ハーフ。てか、このこの方が道明寺ポイじゃん、と思った(西門でも合っている)。


いや~色んなところで波乱を呼びそうなキャスティングで。


因みに、TBSでドラマの公式HPが新設されていたよ。

| F4(エフスー) | 21:00 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

お前はもう、包囲されているっ!

流星花園 スペシャルBOX』まで買ってしまいそうな勢い・・・


う~ん。


大杉漣かっこいい・・・ポー(がんばっていきましょいを見ていた)
私の好きな三大オヤジ俳優は
大杉漣、小林薫(チョーかわゆい)、時任三郎
この三人は好きすぎる

| F4(エフスー) | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

我只有最近F4事考慮。

最近寝てもさめても流星花園とF4の事ばっかり考えてる。


F4が出てる流星以外のドラマ見たい・・・実は台湾て日本の漫画原作のドラマが沢山なんだよね。
F4が出てるのだけでも、『Mars』『ピーチガール』『山田太郎ものがたり』とかか。
深夜でいいから民放の地上波で放送してください。


私はアイドルが結構好きなのかもしれないと思い始めた。
よく考えれば、ビートルズだってもとはアイドルだし。
イケメン好きだし。F4好きになるのも自然な流れかも、对不对?
でもジャニーズはそんなに反応しないんだよなぁ。
集団で怖いってのもあるし、没個性な感じがするのもジャニーズが駄目な要因の一つかもしれん。

| F4(エフスー) | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

華流か?台流か?

今、『流星花園』を見ている。
近所のレンタルショップに新入荷していたので借りてきた。


流星は三年前中国行った時に知って、それに出てたF4はアーティストとしてはそれ以来好きだったわけだけど。
三年前はまだ認知度低くてDVDもCDも日本ではどこにも売ってなかったんだよね~
で、去年の韓流ブームでアジアの俳優歌手にスポット当たるようになってちょっと認知度上がったみたい。
で、今ずっと見たかった流星を見ている。


原作が『花より男子』だからストーリーはしっかりしてる。韓流みたいな「ムリ」な感じは全然なくて(言い過ぎかも。チョットないくらいにしておく)日本のドラマに近いつくりで見やすかった。
そして、何より俳優としてのF4がいい。演技はそんなに上手くないけれど、存在感と個性があって皆それぞれ良い。皆超イケメンだしね~。私はビジュアルではヴァネスが一番好きなわけだけど(エロ系キモ顔?キモいんだけどエロいフェロモン垂れ流してる)、流星のジェリー(道明寺)のかっこよさったらない。
ちょっと「?」とか「え~」て思う部分あったけど(文化の違いがありますからね)、久々に乙女な感じになれるドラマでした~ドキドキした。


韓流みたいにドカンとこないのかな、台湾・中国。


ヴァネス今月来日か・・・ヴァネスよ、何故髪を切ってしまったのか・涙

| F4(エフスー) | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

