無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月映画・TV(DVD)

| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかなっ・・・!!

7月中仕事が急がしくて、なかなか見に行けなかったMWを、今週月・火と乗り切れば、後はすこーし夏休み気分が味わえるから、それから見にいこー


と思っていたら、

上映が終わっていた件。
近所のイオン、もうちょっと粘ってくれ。

駅前の映画館までは行きたくない!

| 映画・TV(DVD) | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつのスピカ

ふたつのスピカドラマ化と聞いて、こども達の配役より何より、

ライオンさんは誰がやるんだ~!!って心躍った

自分がニクイ・・・

ライオンさんが出ないだと・・・!?

そんなばかなはなしあってたまるものかぁぁぁ・・・!

向井理が出るってあったから彼がライオンさんなのだと、
わ~ハスキーボイス!子安の代わり彼ならばっちりだわ~

って思ってたのに   !

ジンセイソンナニアマクナイネ

しかも、なんと、向井理は桐生君!?
ハイ!?だいがくいんせい!?アスミの憧れの人!?

ナニソレ・・・涙





| 映画・TV(DVD) | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ガガ今日

Mステですね。

飲み会ですが、ビデオ録画はばっちりです。

ガガブログを見ているとガガたんの気合の入れっぷりがうかがえるので
ひじょーに楽しみです

| 映画・TV(DVD) | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あたしも道連れにして

MWのホムペジのトップページの美智雄(美知夫とも、玉木とも)に抱かれたい。


| 映画・TV(DVD) | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リンカーンまじもえる

たまりにたまったプリズン・ブレイクシーズン3を見てました。
3時13分の回。


リンカーン、
「マイケルに、もう一度見せろって言われちゃうっ!」て……
言われちゃう って……


ぶりっ子か、萌える。


てか、シーズン3に出てるスーザンておねーさん、ナッシュ・ブリッジスに出てた女刑事さんよね。

| 映画・TV(DVD) | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

