無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月本・雑誌

| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩雲新刊

読んだ。

やっべー、アレ。
なんかはじけた。
外伝のくせに。

双玉ファンはたまりませんね。
燕青がまー、素敵。

| 本・雑誌 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

訃報を聞いて

泡坂が亡くなりました。

なんだか、亜愛一郎が離れていく感じ。
読み直そう、亜シリズ。
繋ぎとめておく。

残念です。

| 本・雑誌 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

彩雲新刊

表紙があまりにもセーガ×秀麗だったから、
期待して読んだら、

ちょー

長官×秀麗

だった。

よっぽど萌えた。

で、内容かなりの急展開。

| 本・雑誌 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

彩雲国

彩雲国のキャラクタって、鉛筆で描いてる段階ではそれっぽい(まぁ許容範囲な)雰囲気あるのに、
色を塗ったとたんにオタク臭がするのは、

ひとえに髪の色に起因しているのではないかと推測される。

ネオロマなんて言及するまでもない。


皇毅さまと晏樹さま

最近デスパレートの前のアニメ見て熱再び。


| 本・雑誌 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

小野不由美の屍鬼

藤崎竜でコミック化されたのってどうなんですか?

藤崎竜、学生時代に読んでいたから、絵は嫌いじゃないけど
屍鬼の世界観とあうんだろーか、どーだろーか。

私は、小野作品コミック化は、梶原にき@東ケイ異聞がベストマッチ世界観なので、
屍鬼も東ケイと近しい雰囲気があるだけに、梶原氏のイラストで若御院とか見てみたかったんだが。
さぞかしはかなげなんだろうなぁ。

十二国記もいいかげん新刊が読みたいところですね。

| 本・雑誌 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

