無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月ふたつのスピカ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつのスピカ

ふたつのスピカドラマ化と聞いて、こども達の配役より何より、

ライオンさんは誰がやるんだ~!!って心躍った

自分がニクイ・・・

ライオンさんが出ないだと・・・!?

そんなばかなはなしあってたまるものかぁぁぁ・・・!

向井理が出るってあったから彼がライオンさんなのだと、
わ~ハスキーボイス!子安の代わり彼ならばっちりだわ~

って思ってたのに   !

ジンセイソンナニアマクナイネ

しかも、なんと、向井理は桐生君!?
ハイ!?だいがくいんせい!?アスミの憧れの人!?

ナニソレ・・・涙





| 映画・TV(DVD) | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
え・・・!ライオンさんが でない・・・?
スピカドラマ化と聞いてはいた(CMもみた)のですがキャストはドラマ始まってから知れればいいか~と思ってたのですが・・・ライオンさん・・・!
ライオンさんは主役だと思ってる私にはショックが大きいです。
そしてCM見たときに向井理はふっちー役なんだ~と勝手に思い込んでました。

人生そんなにあまくないですね 笑

| 次郎 | 2009/06/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
ね!ライオンさんは主役ですよね!
もう、どよーんですよ。

向井理のふっちー・・・向井理のツンデレ・・・いいかもです

とりあえずスピカHP週末に本格オープンしたばっかで情報が少なすぎるので、
まずは初回放送を見て、いろいろ見極めようと思います

コメントありがとうございました

| リーア(平日) | 2009/06/15 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magicalmystery.blog15.fc2.com/tb.php/872-a739b34d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

