無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月アニメ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みが終わる

古キョン

とめどなく古キョン。限りなく古キョン。

キョンくん、耳に息吹きかけてもいいですか。
キョンくん、君のうなじを見ていると欲情してしまいそうです。
あたしがな。

古泉は真性の変態だといい

今日で5連休終わりだ、明日から仕事だ。でも今週はあと2回行くだけ。
やだなーやだなーやだなー

| アニメ | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ魍魎の匣

見た。



ひじょーにスローテンポで(丁寧に作ってあるが)、いつになったら話が動き出すのかちょー心配。


あと10回くらい見たら、話が面白くなってきそうなアニメではある……



オープニングの京極さん家でくつろぐ4人がたいへん萌ゆるよ。

ナイーブそうな木場修だけでなく、はやく関くん榎さん京極さんの声付き動画プリーズ!


| アニメ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏目友人帳最終回

最終回は、これまでの登場人物総出演、「僕たちを忘れないでネ★」て内容でした。


てかね、子狐の回はそうとうだったんですが、
今回は夏目+田沼+子狐とゆー……
最強に萌えられる要素を含んでおりました。

おとーさん(田沼)と、ぱぱ(夏目)とぼうや。


ありがとう、ありがとう!



| アニメ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

匣アニメ

相当力が入ってますね、
キャラクタデザインといい、声優といい。詳しくない私でも知ってる声優さん。


とりあえず、平田さんの声で蔑まれたい。



あと、桑島法子がぴったり。


| アニメ | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今夜の夏目

今夜は名取さんが出ますね。

楽しみ。


ちなみにこぎつねの回はブルーレイに落としました。


| アニメ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

