無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月映画・TV(DVD)

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペネロピ

見た。

内容はこう、ありきたりだけど。

リッチが主演というだけで、
タムナスさんが相手役というだけで、

こうも萌えるものなのか・・・!

タムナスさん 改め、ジェームス・マカヴォイのまぁ、萌えるダメ男っぷりったらないですよ。
ただひたすら萌えました。
でさー、リッチがまたかわいーの。
ブタ鼻でもかわいいなんて、20代後半であんだけかわいいなんて、さすがオルタナプリンセス。

リース・ウィザースプーンが出てて、製作にも関わってるてのが、またツボだった。

ウィザースプーンのハロウィーンコスプレが(女王蜂コス)荒川アンダーザブリッジのジャクリーンに見えました。

| 映画・TV(DVD) | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スマステ

に、トニー・レオンが出てた~ウヒッ
かっこいいなぁ。かっこいいなぁ。

トニー・レオンはやっぱりウォン・カーウァイ映画だと思う。
たいへん萌ゆるから。
恋する惑星の警官コスといい、ブエノスアイレスの哀愁あふれる感じとか

i tune storeでハルヒの歌を買ってから頭のなかでまわってる~

あるっはれったひーのこと~
まほーいじょーのゆーかいが~

まっきですね

| 映画・TV(DVD) | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンマン

見に行く予定なかったんだけど、
時間が出来て暇だったので、Yahoo!の映画レビューで良い評価の映画でも見るか~て
軽いノリで見に行って来ました。

……まぁ、びっくり!

ホントに結構面白かったヨ。


まさにアメコミて映画だったんだけど(VFX満載、さらにパワースーツそーちゃーくっ。みたいな)、
DCのこーしょーな感じの作風にくらべてマーベル原作は軽くて娯楽感漂ってるので、
気楽に見れたのが幸い、楽しめた。
(ロバート・ダウニー・Jrが主演てのが楽しめた8割占めてる気もするが)


不器屋の主人公が、中東で捕虜になったことで、これまでの過ち(武器をテロリストにも売っていたこと)を悔いて、武器廃絶の為にアイアンマンになって悪と戦うって、簡単に言うとそんな内容。難しくもなんともないんだけど。

捻ってるところは、主人公が正統派でも若くてイケメンでもなく、おっさんだってところかな。
ネットレビューでは、ダウニーJrがちょいワルな渋いおやじ的評価を受けていたが、一度落ち目を見た俳優だけあってダメ男オーラが漂っていたと思うわ~
同じおやじでもジョジクルみたいにイイ匂いがしそーなおやじじゃなくてさ、
おやじくさい臭いがしそーでさ、
女好きなキャラ設定でも受け属性な臭いまでしてさ、
サイコーだよネ★ダウニー。


アメコミお決まりの悪との戦闘シーンは、
中年おやじvs初老でかなり笑えた。よぼよぼ同士のたたかい……


なんか、全体的に頑張ってるんだけど息切れしそーな危うさ漂う(カッコイイんだけどどっか抜けてる)映画でした。




トロピック・サンダー公開が楽しみ~。




| 映画・TV(DVD) | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パコと魔法の絵本

映像は超ファンタジなのに、内容は超リアル。

そんな印象の映画でした。

最初はあの派手派手な映像世界観疲れた。
でも、最後のみんなでお芝居シーンでは生きてたな、と思う。

妻夫木×アンナで萌えられるヨ。てか、アンナ足きれー
でも途中出てきたカエラは必要なくないか?と思った。

上川と小池。
上川って別にイケメンじゃないのにふら~っと視線が行ってしまうのは、声がしゅてきだからだと気づいた。


次郎さん、拍手ありがとうございます!
返事おそくなってごめんなさい、あわや記録から抹消されるところでした。
余裕が出来たときは極力イラスト載せて行きたいと思っています、
イラスト掲載を銘打っているブログですので。


あ、みなさんお久しぶりで~す、と申し訳なさげに文末に書いてみる。
先週頭~今週末まで休日出勤休日出勤で、きゅーじつて何?っておまじないを口走るほどに死んでました。
一段落ついたので、もうとーぶん苦悩の日々とはオサラバです!わはは
イラスト更新も日記更新もがんばりマスのでっ
そんな生活でもマンガは心のよりどころとして買って読んでいました。
荒川アンダーザブリッジをおそーいですが、やっとやっと読みました(契機は書店の平積特集)。
シュールな世界観に脱帽です。
イラスト描きたいこころがムクムク育っている最中です。
シュールなおじさま、シロさんが好きvv


| 映画・TV(DVD) | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

20世紀少年感想

意外と面白かった・・・・と私は思う。

堤幸彦が笑いを90%くらい封印してマジーメに作ったのがよっくわかった。

トヨエツの出番が思ったほどなくて残念。
2章以降だろうか、本格始動は。

ヨシツネの幼少時代を演じてる子役さんが原作のヨシツネそっっっくりでびっっっくりした。



| 映画・TV(DVD) | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

