無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2期

久々の日記が腐った内容なので、いまからあやまっときます、ごめんなさい。

ヘタリアが2期に入ったそうです。

ドイツver.のエンディングにたぎった・・・
イタリアがすきすぎます。

| アニメ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

生きてます、生きてます。
私生活が忙しすぎてあっという間に時が経ってました。

7月中旬までは忙しい日々が続きそう。

放送日に気づいてあわててビデオ録画したのですが、志村貴子の「青い花」がアニメ化されたのですね。
淡い感じの画面がきれいでした。背景作画はちょっとイメージと違ったけど。

志村貴子はトランスジェンダーものを多く描いてるけど、
それは単に扱うテーマであって、
やっぱり「女の子」を描こうとしてるんだなあ。
「男でも女でもない。性別を乗り越えるんだ」じゃなくて、「男でも女でもないけどやっぱり女の子。なんだ」を描きたいんじゃないのかな。

そこがいいんだ、うまくいえないけど。

| アニメ | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつのスピカ

ふたつのスピカドラマ化と聞いて、こども達の配役より何より、

ライオンさんは誰がやるんだ~!!って心躍った

自分がニクイ・・・

ライオンさんが出ないだと・・・!?

そんなばかなはなしあってたまるものかぁぁぁ・・・!

向井理が出るってあったから彼がライオンさんなのだと、
わ~ハスキーボイス!子安の代わり彼ならばっちりだわ~

って思ってたのに   !

ジンセイソンナニアマクナイネ

しかも、なんと、向井理は桐生君!?
ハイ!?だいがくいんせい!?アスミの憧れの人!?

ナニソレ・・・涙





| 映画・TV(DVD) | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ガガがいまいち……

あーっ!なパフォーマンスじゃなくて煮え切らない。


良かったんだけどね。

| 未分類 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ガガ今日

Mステですね。

飲み会ですが、ビデオ録画はばっちりです。

ガガブログを見ているとガガたんの気合の入れっぷりがうかがえるので
ひじょーに楽しみです

| 映画・TV(DVD) | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

