無料ホームページ ブログ(blog)
ポケットの中の月

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディガガ 傾向と対策 4



最新のガガファッソン。
なんでガリアーノ風味?
おちょぼ口がシュールすぎる・・・と思っていたら、

新曲「paparazzi」の(イメージ)衣装みたい。

paparazziのミュージックビデオは色々と過激なので、
埋め込みはしないでおく~
よりガガたんを知りたい方はどーぞ

paparazziのPV

埋め込みでいちいち動画サイズ変更(私のブログに合う)するのちょーめんどい

| 未分類 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レディガガ 傾向と対策 3



最近のガガ。

その被り物はいったい・・・
途中で踊りにくいのか、脱いでるし。で、また歌った後かぶってるし。
もうカオス。でもそこがガガ。

この衣装はマークジェイコブスだとかなんとか。

てか、FC2ブログ予告ナシにブログ管理画面からyoutubeボタン削除するの勘弁して欲しい。

| 未分類 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

山行ってきます

明日、一泊で、よてーどーり、


登山に行ってきます。仕事で。

| 未分類 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンデイ

グリーンデイが今日のMステですって!?


どーりで今日HMVグリーンデイかかってたわけだ。
気付いて良かったヨー!!
ビデオだビデオ!


手塚治虫のデコメサイトがMW公開記念でMWデコメ配布してるんだよー。

クルと思って毎日見てた甲斐があった。


おはようってデコメのミチオが淫靡すぎて朝なのに爽やかになれね~w

使うけどね~

| 未分類 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レディ ガガ 傾向と対策 2



歌唱力も物凄いんだよ、ガガ。
息切れが妙にリアル。

文字がうつるサングラスと光るステッキがさいこうにいかすよね。
トーク番組で司会者に光るステッキについて突っ込まれてるガガ動画とかもあったよ。

| 未分類 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

